人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEEBAR 雨ノおと

yubisaki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 05日

COFFEE_TEN_IRUKAYA(珈琲店海豚屋)の移転のお知らせ

*COFFEE_TEN_IRUKAYA ( 珈琲店海豚屋 )
 営業時間14:00~ 24:00  定休日毎週水曜日
 
 完全予約制の当店の情報の詳細は、
 カテゴリの中の海豚屋とはの箇所と、
 海豚屋におけるマナーとルールの箇所に記載してあります。
 必ずご覧になり熟読してください。
 熟読理解されていない方の御案内は出来ません。




白い蕾をつけたコブシの木を、至る所で見かけるようになりました。
いよいよ、サクラの季節、春が訪れようとしています。

COFFEE_TEN_IRUKAYA(珈琲店海豚屋)は、
今から5年前の春の季節の4月に開店しました。
今年で開店してから5年が経つことになります。

この間、御愛顧して頂き本当に有り難うございます。大変感謝しています。
この小さな珈琲店が、ここまでやってこれましたのは、
どんなことがあっても、 
このお店を理解し、愛して下さり足を運んでくださった皆様のおかげです。
交通の便の悪い場所であるにもかかわらず、本当にありがとうございます。

本日、お客様に大切な御報告があります。
2010年の春、
珈琲店海豚屋は、お店を移転することになりました。

素敵な縁あって、 
兼ねてから憧れの地であった吉祥寺に移転することとなりました。

吉祥寺には、
日本の珈琲の御三家と呼ばれた標木さんの もか という珈琲店がありました。
井之頭公園のすぐ側にあった もかは、
私の人生を決定する大切なきっかけのひとつでありました。

近年、標木さんが他界され、日増しに、 
いずれは吉祥寺、井之頭公園の近くで
珈琲店を営みたいと思うようになりました。

そんな矢先でした。
素敵な縁があり、様々な方々の支えの中、最近移転先の物件も決まりました。
急な移転の話であったため、色々なことが、まだ決まっていない状態です。
今現在決まっている事を報告します。

現在の場所での海豚屋の営業は、
3月15日月曜日までの営業となります。

その後、移転に向けての作業に取りかかり、
5月29日の再オープンを予定しています。
お店の内装に関しては、ほぼ今と同じ内装になる予定です。

あと残り少ない営業日数での告知になりましたことお詫び申し上げます。

あと少しではありますが、
皆様に愛していただいたこの場所で、
感謝の気持ちをこめた珈琲を飲んで頂けたらと想っています。
是非、今一度珈琲店海豚屋に足を運んで頂けたなら幸いです。

*本サイト上の記事等 無断転載はご遠慮下さい。
*移転の理由につきましては落ち着きましたらお店にて公言してゆきます。


珈琲店海豚屋 店主



以下文章は、2014年9月1日追記。
*当店は、完全予約制になります。
 予約は電話のみになります。
 問合、予約等のお電話は、営業日の14時〜23時の間のみ承ります。
 定休日は水曜日です。
 お間違えのなきよう、何卒宜しくお願い致します。

*2013年8月1日より
 新規のお客様の御予約に限り、
 予約希望日の前日まで
 御予約のみとさせていただくことになりました。
 出来る限り前もって、ご連絡くださるようお願い致します。
 前日予約ということではありません。
 新規のお客様の当日の御予約はできませんので、
 お間違いのなきよう宜しくお願い致します。
 詳しくは、
 再度 新規のお客様の御予約についてをお読みください。

*COFFEE_TEN_IRUKAYA ( 珈琲店海豚屋 )
 営業時間14:00~ 24:00  定休日毎週水曜日
 
 完全予約制の当店の情報の詳細は、
 カテゴリの中の海豚屋とはの箇所と、
 海豚屋におけるマナーとルールの箇所に記載してあります。
 必ずご覧になり熟読してください。
 熟読理解されていない方の御案内は出来ません。



 

 

by irukaya-coffeeten | 2010-03-05 02:50 | 日々のたより


<< 5周年      新年のご挨拶 >>