COFFEE-TEN-IRUKAYA

yubisaki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 09日

ONE PIECE

*COFFEE_TEN_IRUKAYA ( 珈琲店海豚屋 )
 営業時間14:00~ 24:00  定休日毎週水曜日
 
 完全予約制+紹介制の当店の情報の詳細は、
 公式ウェブサイトの中にある
 海豚屋とはの箇所と、
 海豚屋におけるマナーとルールの箇所と、
 再度 新規のお客様の御予約についての箇所と
 +完全紹介制へ移行致しましたの箇所に記載してあります。
 必ず4項目各々ご覧になり熟読してご理解ご承知ください。
 事前に 熟読 理解 承知 されていない方の御案内は出来ません。







最近多くの方々が来店して下さり、大変嬉しく思っています。
感謝の気持ちで胸がいっぱいで熱くなります。
皆さん賛辞を下さります。
余りの評価に自分でさえびっくりしています。

色々な困難を乗り越えてきた航海の先で、2人のすばらしい仲間と出会えました。
この2人に出会うためだったんだと頷けます。
この珈琲店 I が、
お店の移転を経験する過程で、
ここまで素敵なカタチで誕生したのは、この2人のおかげである。

ONE PIECEという漫画が大好きである。
珈琲はどこで学んだんですか?とよく聞かれる。
ONE PIECEです。と時折答えます。

どんな参考書よりもいいです。
バイブルのひとつでもあります。

ウダウダ言うより、
珈琲店という生き方を選び、
この漫画から多くの生き方を学んでいるというのも
ひとつの事実ではあります。

一緒に航海できる仲間を見つけることはとても大変です。
ソウ沢山いるわけではないし、
簡単に出会えるわけでもないと思います。

2人に出会えて、本当に武者震いがしてわくわくしました。
この2人と共にお店を創れたこと嬉しく思います。
人間として、ここまでリスペクトでき、
惚れ込める人達との出会いに本当に感謝しています。

今日は、この二人
月造月森忍さん 

CAMP DESIGN INC.藤田雄介 くん

紹介させていただきます。


珈琲店 I は、新しい船出に出ました。出航です。
素敵な船です、 本当に。
ぜひ、新しい船へ乗船しにきてください。












[PR]

by irukaya-coffeeten | 2010-07-09 02:52 | 理念に関わること | Trackback
トラックバックURL : http://yubisaki.exblog.jp/tb/14739033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 帰り道      目印 >>