COFFEE-TEN-IRUKAYA

yubisaki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 09日

当店(珈琲店海豚屋)のデミタス珈琲について

*COFFEE_TEN_IRUKAYA ( 珈琲店海豚屋 )
 営業時間14:00~ 24:00  定休日毎週水曜日
 
 完全予約制+完全紹介制である当店の情報の詳細は、
 公式ウェブサイトの中にある

 海豚屋とはの箇所と、
 海豚屋におけるマナーとルールの箇所と、
 再度 新規のお客様の御予約についての箇所と
 +完全紹介制へ移行致しましたの箇所に記載してあります。
 必ず4項目各々ご覧になり熟読してご理解ご承知ください。
 事前に 熟読 理解 承知 されていない方の御案内は出来ません。





当店のデミタス珈琲は、42gの珈琲豆を使用して30ml強抽出します。
計4種類の珈琲豆をブレンドしています。
お品書きには、デミタス珈琲が3種類あります。
ウイスキーの如きデミタス珈琲を目指しています。
スコッチウイスキーに合うデミタス珈琲となります。

ウイスキーを、少しずつ少しずつ、ゆっくりと嗜むように、
少量のデミタス珈琲の世界を堪能していただければと思います。

時間の経過とともに味わいが、刻々と変化していき、
広がりと奥行きを見せてゆき、豊かな余韻が長く続きます。
珈琲の温度が下がるにしたがい、甘さやとろみが増していきます。
冷めてからが、本領発揮といえます。

約20〜30分程時間をかけて、
ゆっくりゆっくりと、
ちびりちびりと、
うつりゆく味わいを、
お愉しみいただければと思っております。


その他、当店では、
デミタス珈琲と同じように、
濃厚な水出珈琲をベースとしたアレンジ珈琲も幾つかあります。

デミタス珈琲、アレンジ珈琲、スコッチウイスキー(オールドボトル)、
この3種類の内から2杯以上の組み合わせを愉しんでいただいています。
2杯以上の組み合わせを愉しむお店となります。
デミタス、アレンジ、スコッチウイスキーの3種類ヲ組み合わせて、
初めて本当に当店の愉しみ方がわかります。


重ねて、
殆ど多くの方々が3杯以上愉しまれているお店だということは、
事前にご承知の程宜しくお願い致します。
当然のコトとなりますが、杯数の多いお客様の御予約を優先しております。
(デミタス、アレンジ、スコッチウイスキーの3種類ヲ組み合わせて、
 初めて本当に当店の愉しみ方がわかります。)


ぜひ、皆様も色々な組み合わせをお愉しみ下さい。


   















[PR]

by irukaya-coffeeten | 2013-11-09 02:47 | 理念に関わること | Trackback
トラックバックURL : http://yubisaki.exblog.jp/tb/20921135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 節目      神楽 >>