2014年 05月 28日

自由と身勝手

*COFFEE_TEN_IRUKAYA ( 珈琲店海豚屋 )
 営業時間14:00~ 24:00  定休日毎週水曜日
 
 完全予約制の当店の情報の詳細は、
 カテゴリの中の海豚屋とはの箇所と、
 海豚屋におけるマナーとルールの箇所に記載してあります。
 必ずご覧になり熟読してください。
 熟読理解されていない方の御案内は出来ません。




自由と身勝手って全く違います。
勘違いされている方々がなんと多いことか。
ゴチャマゼにしないでくださいね。


まあ色々あります、営業しておりますと。
当店のHPが恐いという方々もおられます。

しかしですね、

カウンターのお店で、
HPに書いてあるような
当然のことが出来ない人達が恐い という方々も結構おられるのです。

当店のHPを見て、
よし間違いないと思われる方々も 結構多数いるのも事実です。

そういう方々に支えられてやってきた9年間があるわけで、
そういう方々を守る為にそりゃ守りますよ、堅牢に。


大坊勝次さんがよく以下のことを言っていました。

それぞれのお店が継続した年数歴史があるわけで、
それを支えてきた方々が支えてきた年月があるからこそ、
あるとき人がお店に行こうと思えるのですが、
そこを忘れて
尊敬や畏怖の念や感謝の気持ちを持ち合わせず、
お店に足を運ぶ方々が多いということ
と、

必ずお店を支えてきた方々や
お店そのもの、提供されるもの、その空間に
迷惑をかけないよう
謙虚な心構えを持つように
日々生きていきたいものですね
と。



*当店は、完全予約制になります。
 予約は電話のみになります。
 問合、予約等のお電話は、営業日の14時〜23時の間のみ承ります。
 定休日は水曜日です。
 お間違えのなきよう、何卒宜しくお願い致します。

*2013年8月1日より
 新規のお客様の御予約に限り、
 予約希望日の前日まで
 御予約のみとさせていただくことになりました。
 出来る限り前もって、ご連絡くださるようお願い致します。
 前日予約ということではありません。
 新規のお客様の当日の御予約はできませんので、
 お間違いのなきよう宜しくお願い致します。
 詳しくは、
 再度 新規のお客様の御予約についてをお読みください。

*COFFEE_TEN_IRUKAYA(珈琲店海豚屋)
 営業時間14:00~ 24:00 定休日 毎週水曜日
 当店の情報の詳細は、
 カテゴリの中に海豚屋とはがありますので、必ずご覧になり熟読してください。
 重ねて、海豚屋におけるマナーとルールも必ず熟読して下さい。
 熟読理解していない方のご案内は出来ません。


 

 
[PR]

by irukaya-coffeeten | 2014-05-28 02:22 | 理念に関わること | Trackback
トラックバックURL : http://yubisaki.exblog.jp/tb/22415852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< サムライブルー      感謝9年のご挨拶 >>