2014年 11月 05日

そこがちょっと違うんだ(6)

*COFFEE_TEN_IRUKAYA ( 珈琲店海豚屋 )
 営業時間14:00~ 24:00  定休日毎週水曜日
 
 完全予約制の当店の情報の詳細は、
 カテゴリの中の海豚屋とはの箇所と、
 海豚屋におけるマナーとルールの箇所に記載してあります。
 必ずご覧になり熟読してください。
 熟読理解されていない方の御案内は出来ません。


(そこがちょっと違うんだ(5)からの続き)

通い始めて6年たった頃でしょうか、
カウンターで一人静かに呑む嗜んでいる、
若かりし頃の私がいたわけです。
バナナジュースをビールジョッキでです。
確か中ジョッキだったはずです。

真剣な眼差しで、色々と悩んでいるのが、
顔に凄くでていた時期だったのだと思います。
そういう20代の頃の私がいたわけです。

幾度となく振り返ってみて思うのですが、
バナナジュースを中ジョッキで呑みながら、
眉間に皺を寄せている顔というのもどうかと、
やはり吹き出してしまいます。

バナナジュースがビールジョッキに、
ナミナミ注がれてでてくるというのは、
まあ、このお店では名物ではありましたが、、、、、。

将来、原田夫妻の影響もあり、
自分のお店を持ちたいなあと、
漠然とではありますが、想い始めていた頃でもありました。
将来の為に、
福岡から東京へと上京しようかどうかを、
迷い始めていた頃でもありました。

ソウイウコトも全て原田健次さんは解っていたのだと思います。


(7へ続く)


*当店は、完全予約制になります。
 予約は電話のみになります。
 問合、予約等のお電話は、営業日の14時〜23時の間のみ承ります。
 定休日は水曜日です。
 お間違えのなきよう、何卒宜しくお願い致します。
 予約に関する詳細は、
 海豚屋とは?と 海豚屋におけるルールとマナーの箇所に記載しています。


*2013年8月1日より
 新規のお客様の御予約に限り、
 予約希望日の前日まで
 御予約のみとさせていただくことになりました。
 出来る限り前もって、ご連絡くださるようお願い致します。
 前日予約ということではありません。
 新規のお客様の当日の御予約はできませんので、
 お間違いのなきよう宜しくお願い致します。
 詳しくは、
 再度 新規のお客様の御予約についてをお読みください。


*COFFEE_TEN_IRUKAYA ( 珈琲店海豚屋 )
 営業時間14:00~ 24:00  定休日毎週水曜日
 
 完全予約制の当店の情報の詳細は、
 カテゴリの中の海豚屋とはの箇所と、
 海豚屋におけるマナーとルールの箇所に記載してあります。
 必ずご覧になり熟読してください。
 熟読理解されていない方の御案内は出来ません。
[PR]

by irukaya-coffeeten | 2014-11-05 01:11 | 理念に関わること | Trackback
トラックバックURL : http://yubisaki.exblog.jp/tb/23005487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< そこがちょっと違うんだ(7)      そこがちょっと違うんだ(5) >>