人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEEBAR 雨ノおと

yubisaki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

COFFEEBAR 雨ノおと ( 旧 珈琲店海豚屋 ) におけるマナーとルール

COFFEEBAR 雨ノおと ( 旧 珈琲店海豚屋 ) におけるマナーとルール_c0209954_323482.jpg



わずか4席しかない
小さなお店の COFFEEBAR 雨ノおと では、
幾つかのルールを設けています。

以下に提示しております。
何卒、宜しくお願い致します。




*お心とお時間に余裕のない方はご遠慮ください。
 お心に余裕のない言動はご遠慮下さい(御予約の電話の時、お店の内外にて)。


完全予約制+完全紹介制です。
 御予約のない方の御案内は致しません。
 新規の予約に関しまして、紹介のない方の予約は承ることはできません。
 紹介は、常連のお客様の紹介のみ。
 紹介者がおり紹介があれば、必ず予約できるという意味ではありません。
 当店に来たことがある=紹介者ということでもありません。
 当店に於いて信頼できる方々で常連の方からの紹介であり、
 きちんとしたお店の紹介やお店の愉しみ方等の紹介説明が
 しっかりされている場合のみとなります。

 紹介者と紹介される方との間柄も、きちんとした信頼関係がある場合のみになります。
 予約の際、紹介者の方より新規の方のお名前をフルネームで頂戴しております。
  
 新規の方は、必ず紹介者と御一緒にお越しくださいませ。
 何卒、ご理解ご協力宜しくお願い致します。


*2020年6月1日〜
 常連の方のみの御利用になりました。
 幾年間は新規の御予約は止めます。
 

足を運ぶことでしか築けない信頼関係を大事に大切にしています。
 

1日にわずか1名のみの御案内ですので御理解ください。


*当店は、
 3オーダー以上の組み合わせ(お任せ1コースのみ)を愉しむお店ですので、
 3オーダー以上3時間以上からの予約になっております。
 超重厚デミタス珈琲とアレンジ珈琲とウイスキーの3種以上の
 組み合わせを愉しむのが本来のお店の愉しみ方になります。



 
キャンセルは、お店だけではなく、他のお客様のご迷惑にもなります。
 キャンセルの場合、キャンセル料金が発生致します。
 ご承知置きくださいませ。



*店内外禁煙。 店内に匂いを少しであれ持ち込むこともご遠慮ください。


*店内での携帯電話の一切合切の使用はお控えください。


*店内外の撮影は禁止です。


*お子様連れの方はお断りさせて頂いています。


*スコッチウイスキーは70本程あります。全てオールドボトルになります。


客単価が、30000円超のお店であることをご理解ください。
 3~4時間で、4〜6オーダーされるお客様が、9割のお店です。
       

        





























by irukaya-coffeeten | 2009-10-02 03:30 | 雨ノおと におけるマナーとルール


<< 秋が訪れた今日      著作権について >>