人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEEBAR 雨ノおと

yubisaki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

夕映


定休日の黄昏時を大切にしている。
夕刻、空を見上げる休日を2年間過ごしている。

吉祥寺にお店を移転して2年。
吉祥寺のお店は、半地下の全く窓のない空間で、
昼下がりでもBARのように店内は暗くしている。
それゆえ、定休日には夕日を見たくなる。

台風があけた今日の夕焼け空 夕焼け雲は、鮮やかで大変綺麗でした。

夕日に反映して空、雲、街が照りかがやいていく。
夕日が沈んで行き、空や雲、街を染めてゆく暮色の風情を、あるビルの屋上から眺めました。
夕日や夜空を見上げる時間を大切にした日々を送りたいと思います。

夕日や月を見ながら珈琲を飲んで頂けたらと思い、お店にはある仕掛けをしています。
年に数回ですが、お客様からこれはお月さんですか?と聞かれて、嬉しく思います。


ぜひ、みなさまも時折空を見上げてみてはいかがでしょうか。

by irukaya-coffeeten | 2012-06-20 23:00 | 日々のたより


<< 今宵の宴はいつまで続くのだろう      サンクチュアリ >>