人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEEBAR 雨ノおと

yubisaki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 15日

そこがちょっと違うんだ(3)

*COFFEE_TEN_IRUKAYA ( 珈琲店海豚屋 )
 定休日毎週水曜日
 
 完全予約制の当店の情報の詳細は、
 カテゴリの中の海豚屋とはの箇所と、
 海豚屋におけるマナーとルールの箇所に記載してあります。
 必ずご覧になり熟読してください。
 熟読理解されていない方の御案内は出来ません。



(そこがちょっと違うんだ(2)からの続き)



しかしである。
マダムは、2枚の紙切れを座って拾った瞬間から固まっているのである。
ずっとである。
マダムは、固まっていて動く気配が全くなかったのである。

周囲の方々が、
何様なんだという目線で見ていたので、
衝突した際、アタリドコロが悪かったのかもと思い、
お怪我はなかったですか?
大丈夫ですか?
と声をかけてみたのである。

周囲の方々も、
ああっそういうコトかという雰囲気となり、
周りの空気も良い流れに変わってうつりゆくのである。
周囲の方々に御礼を言って回っていると、
マダムが私に近づいてきたのである。



(続く)

















by irukaya-coffeeten | 2014-10-15 01:11 | 理念に関わること


<< そこがちょっと違うんだ(4)      そこがちょっと違うんだ(2) >>