人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEEBAR 雨ノおと

yubisaki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 05日

そこがちょっと違うんだ(6)

*COFFEE_TEN_IRUKAYA ( 珈琲店海豚屋 )
 定休日 毎週水曜日
 
 完全予約制の当店の情報の詳細は、
 カテゴリの中の海豚屋とはの箇所と、
 海豚屋におけるマナーとルールの箇所に記載してあります。
 必ずご覧になり熟読してください。
 熟読理解されていない方の御案内は出来ません。




(そこがちょっと違うんだ(5)からの続き)




通い始めて6年たった頃でしょうか、
カウンターで一人静かに呑む嗜んでいる、
若かりし頃の私がいたわけです。
バナナジュースをビールジョッキでです。
確か中ジョッキだったはずです。

真剣な眼差しで、色々と悩んでいるのが、
顔に凄くでていた時期だったのだと思います。
そういう20代の頃の私がいたわけです。

幾度となく振り返ってみて思うのですが、
バナナジュースを中ジョッキで呑みながら、
眉間に皺を寄せている顔というのもどうかと、
やはり吹き出してしまいます。

バナナジュースがビールジョッキに、
ナミナミ注がれてでてくるというのは、
まあ、このお店では名物ではありましたが、、、、、。

将来、原田夫妻の影響もあり、
自分のお店を持ちたいなあと、
漠然とではありますが、想い始めていた頃でもありました。
将来の為に、
福岡から東京へと上京しようかどうかを、
迷い始めていた頃でもありました。

ソウイウコトも全て原田健次さんは解っていたのだと思います。




(7へ続く)


















by irukaya-coffeeten | 2014-11-05 01:11 | 理念に関わること


<< そこがちょっと違うんだ(7)      そこがちょっと違うんだ(5) >>